fc2blog_20170202095608872.jpg
暴食の海獣 3

fc2blog_2017020209560161c.jpg
ジオスゲイノ

wikiの攻略を見てたら
自分のPTでも出来そうな構成を見かけたので、パクらせてもらった

ティーダにフレクラウドを使い
フルチェンのダメージを限界突破させるのが主な攻撃という事は理解出来た
だけど、これをヴァンでやった方が強いんじゃないか?と
プレイ中ふと頭によぎってしまった

fc2blog_2017020209560308a.jpg
3発目のティーダオーバーフローを出せなかった時点で
タスクキルをした方がよかったかもしれないね
この後泥仕合となり、残り数ミリをアタッカーが死なない内に倒してくれと
祈るゲームとなった
最後の方はバフが切れて、シーフズレイドが600×5と見るに堪えないダメージとなって
悲しくなった

fc2blog_20170202095605a80.jpg
fc2blog_201702020956068d7.jpg
何とか勝ちはしたものの、ミッションはキツイねぇ
でも勝てなかったらリュックに記憶結晶3を使う所だったから
勝ててよかった
2017.02.06 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5983-bac24c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)