fc2blog_20170202024250c8f.jpg
禁呪の守護者 3

fc2blog_201702020242460ed.jpg
ファイアギガース アイスギガース サンダーギガース

2といえばマリアバーストというイメージ
と思ったが、前に一度2ガチャを引いてえぇ…と落胆した
ガイの超必殺がかなり役に立ったのは凄く驚いた
レベル80なのに、メテオクラッシュ+展開戦術のバフだけで
全体9999×3行く火力、素晴らしい…!
ガイの可能性を感じた、が
勝てなかったら記憶結晶3を使うってつもりだったので
勝ってしまったので、記憶結晶は当分お預けだ

2は共鳴武器防具が少ないからか
アルフィノのヴァリガルマンダが思ったよりも火力出なかったなって印象
微弱に5500×3くらい、フレまふうけんで吸いながらでこれなら
十分なんすかね…?

ミンウは今回ヘイスガ持ちがいなかった為、ヘイスガをバースト持ち以外に
配る役にした。3体いるが序盤は攻撃ゆるゆるだったのと
ミンウは即発動だから、回復に余裕があったかなってやってて思った

デシは雷神レコマテで鉄壁貼って、天衣無縫をして踊ってと
バフデバフを一気にやらせるから大変ですよ

fc2blog_20170202024248ad3.jpg
fc2blog_2017020202424900c.jpg
2のメンバーを3人入れたので、知のフラグメントが30個
おいしいですね

fc2blog_201702020242520b0.jpg
勇のフラグメントが多く貰えた為
ヴァンのレジェンドダイブをコンプリート

最近は使ってないけど、即時発動のバーストは強いから
また活躍する機会はあるだろう、アビリティもつけれるの豊富だし

fc2blog_201702020242543cb.jpg
2のフルスロットル含め、全て終了
来週にはTが来るのかな?まずはミッションメンバーで200をクリアしてからだね…
2017.02.07 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5982-8a50e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)