fc2blog_20170130235157896.jpg
亡者の海窟3

fc2blog_20170130235156f12.jpg
トライトン ネレゲイド フォーボス

開幕から必殺使えるので
展開戦術+羊の歌+ユウナバースト2を使い
魔力3重バフで行ったら、あっさり終わったのは驚き

主な攻撃は、マリアはブレイク
アルフィノはバハムート(稀に召喚2回発動が地味においしい)
クルルはヴァリガルマンダ

3体もいるから、攻撃激しいだろうなと思ったけど
実際は鉄壁とプロシェルかけて踊りを入れたら
後はリジェネだけで何とかなるようなレベルだったから驚きだ
ユウナは召喚状態にして、全体回復しつつ全体攻撃出来るのが
凄く便利だった。魔力のバフも多いからダメージもヒーラーの割りには
そこそこ出てたしね

やってみると、フルスロットルナイトメアでは一番簡単だったと思う
fc2blog_20170130235159dd7.jpg
これで現時点で解放されてるナイトメアは全てクリアしたことになる

後は2とTが少しだけ気になるかなぁ
いつ解放になるかねえ
2017.02.05 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5981-82d47002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)