fc2blog_20170130235148e70.jpg
暴食の海獣 3

fc2blog_201701302351456ac.jpg
ジオスゲイノ

やはりというか、弱点か微弱で攻めないと結構硬い
そしてHPが80万弱とかなり高め

久しぶりにやると、吸い込みで行動キャンセルが結構鬱陶しく感じたね
運よく、ルーネスジタンラムザにいかなかったのは幸運だった

まずはルーネスで水弱点のスコアを達成して
いつも通りに風弱体化した後、フレクラウドを使ってクリアした

fc2blog_2017013023514689f.jpg
10メンバーを一人入れてクリアのミッション達成出来たしよかったよかった
と言いたい所だが…

fc2blog_20170130235149563.jpg
10メンバーを3人入れてクリアがあるので、どうしようかなと悩んでる
ティーダでフレクラウドを使うのがいいんだろうけど
水纏いないし、火力がねえなぁ
ラムザ、デシは固定つうか変えが効かないから
アタッカー、弱体化、ヒーラーと結構重要なポジションをガチャで必殺を狙わないと厳しいな
リュックは弱体を引いてるから何とかなるが、
やはり問題はティーダですね、水纏いバーストを当てないと火力ないよね
ルーネスと違って、自己バフはないから、盛れるバフが少ないのがどうしても引っかかる
まっ次の10ガチャ見てからどうするか決めますかね

ただ、今回からミッションで複数入れるとなれば
出ていないシリーズで2,Tが少し厳しいかなと思われる
そろそろフェス以外でガチャを引くかねえ
2017.02.03 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5979-75730657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)