fc2blog_201701290218297cc.jpg
【凶】裏切りの執政

fc2blog_2017012902182865c.jpg
シグフレイ

物理に対してのカウンターでスロウor行動キャンセルをしてくる為
大人しく魔法PTで行った
やっぱりティナ超絶からのオーバーフローは強いね
怒り持てるからすぐ撃てる

fc2blog_201701290218329dd.jpg
【滅】マルディアスの邪神

fc2blog_201701290218312ee.jpg
サルーイン

行動が早く、攻撃をドンドンしてくるタイプなので
防御を疎かにしてるとすぐ壊滅寸前まで追い込まれてしまった
今回はフレクラウドでいかずに素直に鉄壁で行く事にした
耐性は闇耐性がいいかなぁと思う
レインコールやファイアボールはそんなに痛くはないしね

fc2blog_20170129021835447.jpg
【滅】ラストダンジョン

fc2blog_20170129021833c99.jpg
七英雄

HPが一定になるとどんどん増えて、行動パターンが変わってくる
リジェネを消すとあるが、使ってくるのは本当に最後の辺りなんで
無視して、スコア-3のマスクリにした方がいいかなと思う
速攻で倒さないと、スコアの被ダメ行動回数を落としてしまうので
今回はフレクラウドを使う事にした
弱体入れて、バフ盛って2万5000×8
うーん、最後ギリギリ残ってしまったが、デスペルこなかったのは幸いだったかもしれない
一度ノマクリになってしまったが、2回目の挑戦でマスクリとなった

fc2blog_20170129021836dd7.jpg
サガコラボミッションも達成出来たし、悪くはないね

サガコラボイベント終了
今回はリバースダンジョンが特に強かったね
2体とも強敵でかなり苦戦した
報酬に☆5のフラグメントがあるからやらないといけないしね
共鳴が薄い中、本当よくクリア出来たなと思う
次は13イベント、ナバートが仲間に
2017.02.02 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5978-18988462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)