2016 12/30
今月もこの日がやって来た

・目標のトレーナーレベル34
fc2blog_201701280012226cd.jpg
雪も本格的に降り、ほぼログインボーナスの為だけに外に出るってだけになり
ガッツリプレイする事は出来なくなり、達成するのがほぼギリギリになってしまった
この達成の為だけに経験値2倍イベント用に保存しておいた
進化ポケモン一気に進化させたからね

・トゲピー・トゲチック・ムチュール・ブビィを捕まえる
fc2blog_201701280012197c7.jpg
トゲピー、ムチュールは孵化で出たが
他の2匹は出ないで終わってしまった
fc2blog_201701280012217f7.jpg
歩いて飴50にするのが現実的なんすかねってくらいまず出ないね
そもそも5キロ卵で出る種類が多すぎて狙って出すのは厳しい
後ほぼ飴23個で進化できるんで、115キロ歩く事かね
いやぁ冬には厳しいっすね

ここからは来月の目標

・経験値60万貯める
雪溶けるまでにレベル35にいけたらいいかなぁってくらいにしとこう

・トゲチック、ブビィを捕まえる
10キロ卵出にくいのに、今はポケモンボックスの拡張にコインを使ってるから
望み薄ですかね
ボックスの拡張は経験値2倍イベント用のポケモン保存の為

おまけ
fc2blog_201701280012238be.jpg
寒くて外出歩けないレベルで
ジム戦は取られたら取り返すってのをしてるけど
持ち物がガンガン減っていくねぇ
ボールがいつ尽きるか凄く不安になってくる
夏か秋頃はバックの中1000近く埋まってたのになぁ
早く雪溶けないかねえ
2017.01.31 Tue l ポケモンGO l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5977-1c91ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)