今日でブログ始めてから10年という月日が経った

始めた当初が中学生で
10年も経つと20代中盤くらいになるといえば
時間の流れは速く、残酷に感じますね

5,6年くらい前はこれまで毎日更新してたのが
めんどくさいなぁと思ったり、書くネタないなと思ったり
その辺りから少し雑になってきたかなとなったのは覚えてる
まぁ今でも雑である事に変わりはないけど

変わった事といえば、始めた当初は見られる事を意識して
訪問者数が増えると喜んでいたけど
今じゃ、どうでもよくなってきましたね
惰性で続けてるのを見るのがいるのか!って驚くくらい

これからもこんな感じに続けていくだろうとは思う
また見る機会にこいつBOTみたいにブログ続けてんなって思ってもらえると
嬉しかったり
2017.01.31 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5976-7595deea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)