fc2blog_20170123005707bdc.jpg
狂乱の竜王 3

fc2blog_20170123005711179.jpg
バハムート

気づいた事があるんだけど
雷神レコマテをジタンではなく、ラムザの方がいいんじゃないかなって思うようになった
叫ぶ歴史の真実おまじないの順にやってから
ブレイク系を入れてるので、どうしても手間かかっちゃうね
ジタンのバースト力をぶんどるバースト守りをぶんどるバースト
うーん、やっぱりそんなに変わらないかな?
でも、歴史の真実の発動時間0をもうちょい活かしたいねえ

fc2blog_20170123005705142.jpg
カウンターケアルガで9300程回復された時はどうしようかと思ったが
ダッシュバイト9999×2 メルトン9999×3と
ダメージ>回復と余裕で勝ってるから特に問題はないが
ブレイク系を入れにくい状況ではあったね

今回はデシを外してアルフィノにして
展開戦術でメガフレアを跳ね返したらうまいんじゃないかと思ったが
アサイラムのバリアが邪魔をしてしまって
思ってたよりもダメージを反射出来ずに、微妙な結果となってしまった
まぁ攻撃魔法アップのバフあるし、重ねる事は出来たから
問題はないんだけどね…
でも風弱体するなら、メルトン使いやすくなるし
アルフィノなら回数気にせず撃てるし問題はなかったね

fc2blog_20170123005709e5d.jpg
3のナイトメアも無事に終わった
こいつも250>200>300な感じで
300が一番簡単ってどういう事やねん
道中ないのと、開幕必殺ケージ3つが楽すぎるよ
これをクリアした事により、ヴァンのレジェンドダイブが大分進んだ
後は勇の星5フラグメント58個で完成といった所だ

次は5のナイトメアを攻めようと思ったが
全体攻撃のアビリティやら必殺やら揃ってないから
後回しにしよう…
2017.01.28 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5972-bc32baf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)