fc2blog_20170122184754045.jpg
怨霊の恐宴 3

fc2blog_20170122184752f38.jpg
ギ・ナナタク ソウルファイア

やる事は前回と一緒ではあるが
今回はフルスロットルバトルという事なので
開幕から必殺ケージが3つ溜まってる状態からスタートする

なので、ラムザ叫ぶおまじない歴史の真実と
バフを3種同時にかける事が可能なのが大きすぎる

ジタンはバーストで風弱体を入れて、守りをぶんどって
デシは天衣無縫をし、因果応報や踊りでデバフを入れて

最後にルーネスが暴風の猛撃+ダークレイド+風を纏ってフレクラウド超絶を使い
煌きの剣雨を放って終わり
(バーストは約6.2倍、超必殺は8倍)

fc2blog_2017012218475567f.jpg
7ナイトメア全て終わり

初実装時に挑戦しないで、侘びミスリル逃した悔しい思い出はあるが
クリア出来てよかった
これでデシのレジェマテを全て取れたのは大きいね
fc2blog_20170122185111b99.jpg
これでデシの鉄壁が伸びるのは嬉しいが
フレ必殺を鉄壁使ってるから、今後はエーテリアルパルスにするのもアリかもだね
しかし、プロテスシェルヘイストは伸びないってちょっと残念だったなぁ。
2017.01.26 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5970-dcf59a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)