fc2blog_20170116170044929.jpg
フルスロットルダンジョン【VI】 【滅+】名画に潜む邪悪

fc2blog_20170116170042abf.jpg
チャダルヌーク

開幕全員ATB溜まってないのはどうやら仕様らしい
開幕の物理連打で耐えられないと少し厳しいかなって感じ
まずは女神状態から悪霊状態に移行させよう

悪霊にしたら炎で攻める
今回はティナがいるので、予兆からのオバフロぶっぱが楽に決まり
あっけなく倒せた
デスペルが来ても炎纏いが消えないのはありがたい話

フルスロットルバトルは今回初めてやったけど
マテリアの組み合わせを考える事から始まった
ケージが全員MAXの状態で始まり、ケージが溜まらない仕様なので
ケージ系のレコマテは無意味となる
今までの戦いはケージ系のレコマテばかりだったから、少し手間取ったね
もうちょっと属性系のレコマテを集める必要があるかなと思った
2017.01.18 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5962-5b8e5ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)