fc2blog_20170116165540605.jpg
【滅+】名画に潜む邪悪

fc2blog_20170116165539f3d.jpg
チャダルヌーク

まずは女神状態の状態異常にさせてくる攻撃が厄介なので
聖属性を当てて、すぐに悪霊に切り替える
その後聖か炎の魔法を当てて、物理攻撃を当てるようにする
悪霊状態に攻撃するのが最も適した戦いなので
3回行動すると切り替わる事を頭に覚えておく必要がある
まぁミスした時用に状態異常バリアの必殺を持って行くってのが良いと思うけどね

切り替わらなくなったらデスペルを使ってくるので
急いでヘイスガを使いたい
後はオーバーフローをぶっぱして終わり!

fc2blog_20170116165541435.jpg
6イベ終了
今回からβ版フルスロットルダンジョンも追加されて
結構厳しいかなと思ったらフルスロットルの方が簡単に思えた
ただ、次からはそうはいかないんだろうな
次は9イベント ジタンは鍛えてる最中だし
ベアトリクスはバーストを手に入れ、一番頼もしい存在になったし
エーコは超絶を手に入れ、踏みとどまるで無敵になったし
結構楽に行けるんじゃねえかなって思ったり
2017.01.17 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5961-b72c7a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)