KH2.8を買った

3Dの方はまだ序盤だから後にするが

・0.2
映像凄く綺麗だ
BbSであり、3の体験版って感じがした
闇の世界を抜けた後のデスティニーアイランドの光
凄く眩しく、綺麗だ、アンリアルエンジンの光って凄いんすね

戦闘の方は魔法が凄く派手になった
リアクションコマンド廃止が凄く残念
2でリアクションコマンドばかりに頼った戦い方をしてたから
難易度高く感じたね

・バックカバー
謎を広げて、伏線を更に増やしただけじゃないすかね…
ちゃんと回収出来るの?
全部の元凶がゼアノートではなく
マスターオブマスターな気がしてきた

・3D
60fpsで凄くぬるぬる動く
シリーズで一番派手に動く3Dに60fpsには慣れが少し必要
ちょっと酔ったかもしれない。3D酔いする人の気持ちが少し分かった

久しぶりにやるとドロップで主人公が交互に変わるシステムに
少しだけイラっとするかな。もうちょっとやらせてくれよって思っちゃう
2017.01.14 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5958-0b447784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)