凄く今更の事になるけれど
ジョジョの奇妙な冒険第四部のアニメを見終わった

尺の都合でカットされた台詞はしょうがないかなと思う部分はあるが
アニオリ入れるよりカットしないで欲しいなと少し思ったり
補完的な意味でのアニオリは良いとは思ったけどね

3部の最後と同じで次の部の予告的なカットはなかったのは残念
多分5部もやるだろうが、何時になるかねえ

この後映画の実写があるが
仗助のビジュアル見た瞬間、あぁこれは…って察してしまいましたね
これならまだフォーゼやってた福士蒼汰の方が会うんじゃないか?
まぁでも内容見ないと評価は出来ないんですけどね
多分見に行きます
2017.01.12 Thu l レビュー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5956-762e2b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)