小説版ウィザードを読んだ

本編がクソって言う訳ではないけど
無駄なエピソードが多かっただけで
名作だったのでは?と思った
映画も凄く良かったしね
ただ、小説版はカップリングが気になるって人には向いてないかなと
少しだけ思いました。自分はこの小説好きだけどね

この小説は操真晴人という人物に焦点を当てていく
本編では語られなかった彼の裏側を知ることが出来る
いつもシュガープレーンしか食べない秘密なんかは
少しだけ重いかなって思った

後読んでないのは響鬼と鎧武か
響鬼は途中まで読んで積んでしまったから
また改めて最初から読むのがいいのかな
とりあえずこの2作だけはさっさと読んで
平成ライダーの小説を制覇したいね
スポンサーサイト
2017.01.07 Sat l レビュー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5951-7b2e0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)