正月はバックトゥザフューチャーと天使のラブソングを
ラブライブ劇場版と結構見るのが嬉しかった

特にバックトゥザフューチャーは知ってはいたけれど
見た事はなかったので、今回初めて見る事が出来たのは嬉しい
1985年製作でこんなに面白いものが出来るんだなと感動した
2015年の予言とは少し惜しいが
カブス優勝してたり(2016年にワールドシリーズ優勝)
ちょっと当たってるものはあるなとニヤリとした
やっぱり、30年後の未来はどうなってるかっていうと
皆車浮いてたりってのを予想はしてるけど
2016年現在、浮いてはいないっすね…

お約束と捉えるべきか、ワンパターンと捉えるべきか
展開はいつも一緒だったね
ビフがこやしに突っ込んで終わる
2017.01.05 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5949-715c7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)