fc2blog_20170102020719b4a.jpg
【凶++】JENOVA

fc2blog_20170102020712903.jpg
1戦目 ジェノバ・BIRTH

fc2blog_20170102020713a6d.jpg
2戦目 ジェノバ・LIFE

fc2blog_201701020207157ab.jpg
3戦目 ジェノバ・DEATH

1戦目はHPが低く、あっさり落ちる

2戦目からはヘイスト、リフレクをかけてくる為
まずデスペルで消していきたい
ここから2回行動となり、フレンド鉄壁じゃないと耐えるの厳しいと思った

火力も結構あり、ミッションメンバーだと
有用な必殺が揃ってないと中々厳しいと感じた

fc2blog_2017010202072241a.jpg
【滅+】虚像との決別

fc2blog_20170102020720a1a.jpg
クラウド

物理防御無視の【凶】破晄撃がかなり痛い
食らわないうちにさっさとオーバーフローで倒してしまうか
分身や踏みとどまるで対策したい所だ

fc2blog_20170102020723c86.jpg
7イベント終了
いつも通り、フェスだろうが関係なくイベント16個やるものだと思ってたら
まさかの5個で拍子抜け
ミスリルがいつもより貰えなく、10個貰えるものだと思ってたから計算が狂った
次のイベントは分からないが
ナイトメアが久しぶりに来るという事なので
フェスで装備は結構手に入ったので、クリアは出来るはずだと思いたい

しかしこの7ガチャで出たクラウド超絶をフレンド必殺で使うと
多段攻撃がオーバーフローを超える現象が発生し
ゲームバランスどうなんかなと少し思う所があった

fc2blog_201701020207436d5.jpg
地獄の騎士

fc2blog_20170102020735804.jpg
デュラハン

氷を多めに撃ってくるが
出来れば、ストップ耐性を持っていきたい
結構な頻度でノーザンクロスを撃ってきて、ストップになりやすい為
ペナルティブレイクをあわせて持っていきたいね

弱点は炎という事なので
早速手に入れたティナ超絶からのティナオーバーフローが大活躍
と思っていたが、ストップが多すぎて
バフが切れるわ、炎纏いが切れるわで
中々思い通りに運用する事は出来なかったのが残念な所

fc2blog_20170102020745115.jpg
全滅の雷帝

fc2blog_2017010202074445e.jpg
ガルーダ

2回行動という事もあり
凶かみなりからのメテオでの連続攻撃がかなり痛い
他にもサンダガ等痛いので、対策をしておきたい
ここでルーネスバーストがあると凄く楽になれる
2017.01.02 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5946-3db6307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)