fc2blog_20161226163144623.jpg
疾走のハイウェイ-義-

fc2blog_2016122616314087d.jpg
ギルガメッシュ

2016年の新年記念のギルガメッシュを強くしただけのようだ

正直5のメンバーはほぼ全員99にしてあるし
専用もそこそこ揃ってるからそこまで苦戦する事はなかった

やはりここでもバッツに託してオバフロブッパの方が楽だよなと感じた

fc2blog_20161226163142d99.jpg
fc2blog_20161226163143d00.jpg

fc2blog_2016122802161463f.jpg
溢れだした野望

fc2blog_20161228021610537.jpg
ルーファウス

前のイベントよりも強くなってるじゃないか…

アサイラムを得て、楽勝だろと思ったら
魔洸キャノンで簡単に破られてやんの

とにかくまずは犬を先に倒す事
デスペルやスロウをかけられると厳しくなるからね

後は社長だけになったら
こいつが本当にもう…
狂ったように魔洸キャノンを連発してくる
これだけ連発出来たらダイヤウェポン倒せたんじゃねえの?
それにしてもヴァンバーストの物理攻撃版が欲しいと思った敵であった

fc2blog_20161228021612a99.jpg
fc2blog_20161228021613278.jpg
しかしミッションなくてよかったなと思う
これ7だけだったら無理だよ

fc2blog_20161228021623327.jpg
【凶+】絶望の大空洞 -沌-

fc2blog_20161228021619ad3.jpg
カオス

1というあまりイベントもなく
専用装備も少ない中、ミッションというのはいかがなものか
やり込み要素の一つである縛りプレイだから否定はしねえけど

エコーの応援ヘイストがあれば楽かなと思った
+フレに展開戦術だったら早く倒せたんじゃないか

とにかく魔法攻撃が痛すぎる
奇策として、光の戦士に魔法ひきつけをし
開幕リフレクのレコマテを装備させて
単体魔法を跳ね返す役になって貰った
それにバニッシュレイドも持てるんだから
ヘイスト対策も可能という訳

この戦い、凶にらみに対して
タイミングよく、ティンクルバリアを使えるかがカギになってくる
ストップ耐性はエコーとセーラに装備させたが
これだけ高確率でストップさせてくると、もう少しアクセ欲しいよなと思う

fc2blog_20161228021621a49.jpg
fc2blog_2016122802162286d.jpg
1のミッションという本当厳しい中、よくクリア出来たなとすら思う
次はまじん(6)ジェクトと、まぁ多分1よりは何とかなるとは思うが…
2016.12.28 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5940-3f00507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)