fc2blog_20161219225816787.jpg
【滅+】地獄への階段

fc2blog_2016121922581215a.jpg
ツインタニア

HP半分くらいになるまでは
水、聖が微弱になってる
微弱と言えど、今回はかなり柔らかいなと思う

マインドブラストやギガフレアを魔法バリアで防げると嬉しい
特にマインドブラストの麻痺にかかるとかなり痛い

今回は魔法攻撃のデバフが特に重要となる
ヴァンバーストか
フルハイブレイクを使えるバーストの補助キャラがいると心強い

8の時と一緒で、展開戦術を使うと
後半の怒涛の攻撃を反射で返し続けれるのは凄く強い
正直最初から展開戦術を使いたいが
予言の大器と天衣無縫に1ケージのレコマテを使ってるからなぁ
もう一つくらい欲しいよね

fc2blog_20161219225814a46.jpg
5イベ完走 今回の滅+は楽でよかった
まぁ正直これくらいでいいかなとさえ思う
8と10がちょっと厳しかった
次は収穫祭だけど、途中ナンバリングイベントかコラボイベントないのかな?
レポートにあった7は12月31日らしいし、収穫祭しかない感じなのかね
2016.12.22 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5934-952ddd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)