fc2blog_20161205175536534.jpg
【滅+】幻界の守り手

fc2blog_20161205175530c47.jpg
アスラ リヴァイアサン

まずレイズ持ちのアスラから倒していく
今回こいつもデスペルを使ってくるので
本当にこいつからさっさと倒さないと大変
リヴァイアサンにはヴァンバーストとハイマジだけ当てて
大人しくしてもらう

アスラの行動が早いしカウンターが多い
おかげでケージは溜まりやすいけどね
スロウをかけてもすぐヘイストをかけられるから
あまり意味はないね
カインぐらい大人しくしてくれればいいのに

最後リヴァイアサンだけになる頃には
フレ鉄壁2回使い果たしてしまったが
何とか倒せた、やはりヴァンバーストは偉大

fc2blog_2016120517553128d.jpg
fc2blog_20161205175533f78.jpg
4イベント完走
思ってたより前回の10イベントよりは楽にいけたなとは思うが
ボスの難易度上げが思ってたよりも高いのはしんどいっすね
かといってさっさと終われる難易度ってのもどうかと思うけど
2016.12.11 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5923-1fdc2dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)