2016 10/30
今月もポケモンGOを報告する日がやってきた

・トレーナーレベル32
fc2blog_201611280931116f6.jpg
この時期結構雨が降り、中々外に出れない日々が続いたが何とか目標まで到達
感謝祭が始まってから連日雨続きでせっかくの経験値ボーナスだったのに
悶々とした日々だったのは辛かった

・国内図鑑完成
fc2blog_2016112809311405b.jpg
惜しくも後ラッキーだけで達成というのに出なかったのは悔しい
被災地復興の名目のイベントで石巻までラプラスを取ってきました
凄い人だかりで各地でオワコンと騒がれてはいるが
やっぱりポケモンのネームバリューってすげえんだなって実感した

12月の目標を立てようと思うが
・トレーナーレベル33
もう雪降り始めてきたし、そろそろ限界だろう
33とハードルは低く見えるが、外出るのも辛い時期になってきた

・第一世代の図鑑コンプor金銀のポケモン30種類捕まえる
そろそろ金銀のキャラデータが内部にどうやらあるらしいとの事なので
第二世代のポケモンも目標に加えようと思う

おまけ
fc2blog_20161128093113a9b.jpg
やはりミニリュウは出にくいので
相棒にして歩いてるけど、222キロもこいつと歩いたんだな
まだまだCP上限には届いてないので
しばらくはまだこいつだなぁ。俺としてはフシギバナをそろそろ相棒にしたいけれど…
草タイプが足りないんだよね。この地域シャワーズが多いし
草の強化が必要だ
2016.11.28 Mon l ポケモンGO l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

凄いすごいですね!まだ俺なんてレベル25です(´ω`)追い付け、追い越せ、頑張ろうと思います。
2016.11.29 Tue l なかゆ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5910-ec1281d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)