fc2blog_20161127165453ec1.jpg
久しぶりのラッキーガチャがきた

今回はバフの必殺を収録
バフは上位が出ても腐りにくく
ミッションで活躍させやすいから引いてみた

fc2blog_2016112716544952b.jpg
虹4つでしかもバーストが2つ!

レフィアは一部で強いと囁かれてるだけに当たったのは嬉しい
乱命拳を精錬して使おうかな?

ユウナバーストは、召喚状態ってのを未だによく分かってない
これに関しては超必殺の方が欲しかったかなとすら思う

14は装備薄いので嬉しいのもあるけど
パパリモの魔力アップ中+ヘイスガ+詠唱短縮は凄く強い
良い物が当たった、一番の当たりはこれなのかも

テラの超必殺は強いが、こいつが死の宣告になったら
ただのデメリットでしかねえ、暗黒が使えたらなぁ

本当最近ガチャ引きたい欲求があり
年末にフェスあるから我慢と思ってただけに今回の結果は凄く嬉しい
年末のフェスに向けてこれからもミスリルを貯め続けよう
2016.11.26 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5908-fb38408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)