fc2blog_20161117173348c23.jpg
暴食の海獣 2をマスクリ

fc2blog_2016111717334688e.jpg
ジオスゲイノ

200があれだけ装備は整ってないのに倒せたんだから
250はガチメンバーなら余裕だろうと思ってたら
200程ではないけど、結構苦戦する結果になった

事故った原因がね
ジオスゲイノに辿り着いた時にオニオンバーストのヘイスガが切れてた
ここに尽きますなぁ
そこ以外は完璧だったんじゃないか?と思う

ただやはりHPはタフなもので
65万すか…
ミンウのケアルガ12×2も積んで行ったのに切れました
途中エーテル落としてくれれば楽になれたかなぁ

ティナのケイオスウォタラが思ってたよりもダメージが出ない
3200×4ってなんだよ…
道中のメテオで雑魚掃除くらいしか役に立たなかったね
連続ウォタガが実装されてれば、もうちょい楽になれたかなと思う

ミンウはちょっと人選ミスだったと思う
アルクゥにしてれば、分身のおまけ効果もあり
もっと安定して倒せたんじゃないかとクリアした後に気づいた

fc2blog_20161117173347968.jpg
これで10のナイトメアは全て終わり
後は5,7,Tが残ってる

面倒なのが残ったなぁ
特に5はファリスが踊り子アビリティ習得するまでは手出さないって決めてるから
早く体フラグメントよこせや
7はクラウドにトルネド剣使うか?
それともユフィにぼうふうじん精錬させていくか、悩み中
2016.11.21 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5903-c4d15b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)