fc2blog_20161103162410497.jpg
【凶++】風を纏う混沌をマスクリ

fc2blog_20161103162919411.jpg
敵はティアマット

ひたすらジェット噴射連発って感じだった
炎耐性のアクセをつけていくのがいいと思う
沈黙の追加効果のあるサイレントクローはヒーラーだけで十分じゃないかな
ペナルティブレイクかけても沈黙なったらご愁傷様で…

ティマットやってて思ったのが
意外にも氷の有用な必殺技が全くない事に気づいた
リノアバーストくらいしかねえ
氷のアビリティがそこそこ充実してるから気にはしてなかったが
これはちょっと厳しいなぁ
前にあった氷のラッキーガチャを引くべきだったかもしれんね

fc2blog_20161103162920994.jpg
9イベントが完走

次は3イベント
暗闇の雲が仲間になるがどんなアビリティ構成か気になる
3は装備が充実してるし、ミッションは楽勝そうだな
2016.11.05 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5887-77f1e76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)