fc2blog_201610301253270fd.jpg
【凶+】天破魔槍をマスクリ

fc2blog_20161030125326efb.jpg
敵はオーディン

弱点が雷
後は物理攻撃が多めなので
物理のデバフをしっかりする事

これだけ気をつけてれば、そこまで強い敵ではないと思う

そういえばフェスで当たったアーシェオーバーフローを初めて使ってみたけど
悪くはないかなと思うけど、やっぱり使う頃には
開幕使ったたまねぎバーストのバフが消えて
ちょっとダメージがしょっぱいかなって思っちゃう

でも雷弱点の敵でライトニングを使っていきたいけど
魔法剣☆5の雷鳴が使えないのが痛すぎる
☆4フラグメントは中々増えないし
遠い道のりすぎる

fc2blog_201610301253280a8.jpg
WoFFのイベントを完走

EX前で交換所の景品ほぼ全部交換出来たから
集める必要ないってのは凄く気楽だったかなと思う
次は9イベント、ジタン、ビビバーストと戦力は増えたが
楽勝といくんだろうか
2016.10.30 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5881-1f99df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)