fc2blog_20161024205656359.jpg
【凶++】地獄の騎士をマスクリ

fc2blog_201610242056534dc.jpg
敵はデュラハン

開幕にヘイストを使うので、消していこう
後はノーザンクロスやぜったいれいどでストップ状態にならない事を祈るだけ
とはいえ、ハイマインドブレイクやペナルティブレイクなどがかかってると
あまり食らわないとは思う
前に手に入れたティファのピアスっていうストップ耐性がついてるアクセをつけるのをオススメ
精神が低めになっちゃう物理アタッカー系につけよう

fc2blog_2016102420565985e.jpg
6イベ完走
経験値ダンジョンはやらなくていいかな。ミスリルある訳でもないし
レベル上げも急いでやる意味も今の所ないしね

次はWoFFらしい
EX装備があまりないからなぁ
初回11連来てくれると凄く嬉しいけど
ないだろうね
公式放送を見た感じバーストもあるみたいだし
絶対ねえわ
2016.10.27 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5877-fe475017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)