サン・ムーンの体験版が来たからやってみたけど
うーん、やっぱりポケモンはドットじゃないと駄目だなと
ドットから3DになったXYから3年経った今でも思う
特にゲームの画面のアップでのジャギが見ててキツイ

Z技は時代の流れじゃないすかね
演出が嫌いかと言われると別に戦闘アニメオフにするだろうしなぁ
威力が強ければ使う、ただそれだけだよ

周りの感想を見てると
カメラ視点の変更が出来ない
ポケモンセンターに入るときにAボタンを押さないと入れない
やっぱりここ気になりますよねって思う
建物に入るときにAボタンは孵化作業中に間違って入らないようにって時は
いいんだろうけど、もう通常プレイしかしないからなぁ

カメラの視点は本当なんだこれって感じ
アングルが駄目すぎて、動かせるようにしてほしい

懐古厨みたいにボロクソに叩いてはいるけど
サトシゲッコウガいいっすねぇ…
でもメガシンカ枠にして最初から変化出来るようにすれば文句はないです

多分秘伝技の代わりなんだろうけど
ライドモードが結構楽しい
岩壊すの地味に気持ちええ
これでストーリー中に秘伝要員を入れる事なく
6匹を対戦用にして進めるってのは本当大きい

ぬしバトルも今までと変えてきて
戦闘中に仲間を呼ぶとか普通のRPGになったなぁと
まぁでも悪くはないからいいんだけど
しかし、デカくなって一部の能力だけ上がるって感じなのかね?
どうせなら全能力上げちゃってもいいんだぜ

女主人公が好みすぎて、今まで男主人公で貫いてきたんだけど
ここにきてブレブレになってきてる
最初の3匹何選ぶかより悩んでる
2016.10.23 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5873-0e3c1f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)