ドラフトの指名選手今見ただけで当たり外れ決めるのはよくはないけど
一位は大学BIG3に突っ込んでほしかったかなと思う

今年先発の規定到達は増えたけど
やはり、先発は不安だよねって感じ
後半の安楽くらいかな、来年期待持てるってのは

つうか、野手不作だけど、野手もうちょい欲しかったなとさえ思う
本来戦力になってなきゃいけない中堅がクソだからね
期待してた中川も駄目なんだろうなと察してしまった
(SB戦で打った満塁弾は良かったけどね)

今年後半から機能しだした外人3人打線に来年も期待するしかないってのが
現状悲しい、内田やオコエが開花してくれれば…
2016.10.22 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5872-03e73814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)