fc2blog_20161011054013d3c.jpg
【凶+】迫りくる刺客をマスクリ

fc2blog_20161011054008ff7.jpg
1戦目 マナスヴィン

雷と水が弱点
HPが半分切ると、全体に割合ダメージが来るので
全体回復があると楽になれる

fc2blog_20161011054009ea6.jpg
2戦目 ユイジャンシャン

バリアチェンジで弱点の属性が変わるのが厄介
アビリティ何を持っていくかで悩ませる原因だと思う
たまたまかもしれないけど、2回やって2回とも
氷弱点から始まったから多分氷を持って行くのがいいかもしれない

fc2blog_2016101105401030a.jpg
3戦目 カルラ

全体にスロウガが来るので
2回目のヘイスガ必殺を使うならスロウになった直後がオススメ
まぁスロウ耐性をつけていくのが無難ではあるけどね
トルネド剣かメルトンをここで使えると大分楽になれる
なければ、2回発動系のレコマテでもいいと思う

fc2blog_2016101105401285b.jpg
久しぶりにキツイミッションだったと思う
縛りで3連戦をやらされるってのは本当に辛い
ヴァニラバーストかレインズバーストでゴリ押し出来たら
楽なんだろうなと少し思った
2016.10.10 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5860-4b75db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)