fc2blog_20161003225657323.jpg
レコードクロス最果ての超越 超越の大広間破をマスクリ

fc2blog_20161003225653fe4.jpg
敵は全てを超えし者

まず、開幕全体のHPを1にする攻撃をするが
暫く行動はしないので、開幕全体回復の必殺だけで間に合う感じだった

今回初めてヴァンバーストを使ってみたけれど
中々強いね、魔法攻撃、防御ダウンと重ねやすいし
バーストアビリティのハイマジ、ハイアマの待機時間短いってのは
本当に使いやすく便利だった。
これにシーフズレイドで自己回復
〇〇を盗む系で自己バフと使いやすい性能すぎるよね
確かにこれを強い言われてる理由は分かる気がする

エアリスバーストも使ったけど
バーストアビリティの全体回復小がちょいと微妙かなという…
バースト発動時に精神アップもあるんだから
いいなとマルチで見た時から思ってたけど
言うほどでも…って感じ
でも回復バーストは貴重なので使うけどね

fc2blog_20161003225654e0b.jpg
この後の急が報酬50万ギルのみだし
別にやらなくていいんじゃないかなとちょっと思っちゃったり
自前踏みとどまるがないようなものだし、どうしたらいいものか
アルフィノの展開戦術はあるが、どう使えばいいのやら
挑むかどうかはもうちょい考えてからという事で
2016.10.04 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5854-a101cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)