2016 8/31
先月ポケモンGOで個人的に目標を立ててたんだけど
今月達成出来てるかどうか

fc2blog_20160929164115e87.jpg
・トレーナーレベル25
9月に台風や雨が多く、達成が結構ギリギリになってしまった
最後の方はポッポとビードルを集めまくって
幸せタマゴを使って、50~60体進化させて一気にレベルを上げた
30分ずっと進化させっぱなしは結構疲れた

・図鑑80種類
秋田のポケモンの巣として有名なねむの丘に遠征したり
相棒ポケモンで歩いて、飴を稼ぎ進化させたりと
目標を大きく更新して103匹集めるという結果になった

特にねむの丘は凄かった
本当に皆ポケモンGOやってるんだなという光景が一発で分かるくらい
下を向きながらスマホを弄りつつ歩いてる集団が多かった
レアポケモンが出ると人だかりが出来る光景は見てて面白かった

10月の目標を立てるとすれば
・トレーナーレベル27
噂の泡マラソンを試してみたいね

・図鑑110種類
何度かねむの丘へ遠征すれば届きそうな数字ではある
2016.09.30 Fri l ポケモンGO l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5850-5a03ac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)