fc2blog_20160927153412a6e.jpg
レコードクロス 最果ての超越 破竜の間をマスクリ

fc2blog_20160927153408077.jpg
1戦目 シーカー&ダークドラゴン

まずダークドラゴンに睡眠が効くので、眠らせとく
後はシーカーにスロウをかけると楽になるけど、なくてもいい
まず、最初に状態異常を多く使用してくるシーカーから攻撃で
最後にダークドラゴンにした方がいいと思う

fc2blog_20160927153410206.jpg
2戦目 イスケビンド

全体攻撃が多く、鉄壁やプロテスをしてないと
結構ダメージが痛い
スコアに毒があるけれど、別に無視してもいいんじゃないかな

fc2blog_20160927153411692.jpg
3戦目 バハムート

スロウが効けば、大分楽になる敵だと思う

最後なので、必殺を惜しみなく使っていこう
地属性で攻撃しないがあるので、地&〇〇って含まれてる必殺に注意したい

バフの順番など間違えて、この3戦が前回より大分キツイ展開になったのは少し反省
3戦もあると、必殺でプロシェルやヘイスガ系の運用を考えないといけないのは辛い
2016.09.27 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5847-6de39afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)