FFRKが2周年を迎えた
ソシャゲって始まっても即サービス終了が多いから
結構続いてる方だと思うんだよね

fc2blog_20160925122159fe1.jpg
初回限定で11連無料という太っ腹
今までの11連無料はオーバーフロー、バースト、超必殺技が入ってない
コラボイベント用のしょっぱい装備だけだったが
今回のガチャ、オーバーフロー、3種、バースト3種、後は超必殺技と
豪華すぎるラインナップ これは引くしかないっすね

fc2blog_2016092512220237a.jpg
いきなりオーバーフロー2種と幸先の良いガチャとなった
が、狙ってるのはオニオン、ヤシュトラなんだ

fc2blog_20160925122204ca4.jpg
ヤシュトラこそは当たらなかったが、22連でオーバーフロー3つはおいしすぎる
アサイラムは今度の機会にしよう

fc2blog_20160925122205322.jpg
続いて昼12時にフェスのガチャが更新された

fc2blog_2016092512220613a.jpg
本当今日当たり良すぎますね…

fc2blog_20160925122207b32.jpg
被りこそはあったが、中々出が良い第一弾ガチャとなった

狙ってたマリア、ヴァンバースト、ライトニング超必殺技も出た事だし
これで撤退とする。オーバーフローはまだ狙って引くような物じゃないしね

半額ガチャで渋い結果が続いていたから、溜飲が下がる思いだ
2016.09.25 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5845-f4f2bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)