fc2blog_20160920171639012.jpg
【凶++】甦る暴君をマスクリ

fc2blog_20160920171633c4f.jpg
敵はハイドロ

炎、聖が弱点なので、またまたレインズバーストを使ってみた
しかし、鉄壁、羊の歌に開幕必殺ケージのレコマテを使うものだから
天衣無縫まが開幕発動出来ないのが痛すぎるなってのが今回感じた事だった
プロテスと攻撃魔法ダウン(小)に助けられてたんだな

レインズバーストですぐ削れるが、やっぱり攻撃が痛いので
途中ドレイガを挟んだり、と防御面が少し気になった場面があった

fc2blog_2016092017163708c.jpg
炎を持っていくのを忘れてはいたが、マスクリは出来たのでよしとする
開幕必殺ケージ3つ目が欲しいなと思う一戦だった

fc2blog_20160920171641f73.jpg
12イベを完走 凶+のマンドラーズが凄く難しく最近の中で一番イライラしたボスだった
レポートが来てないので何も分からないけれど、7のナイトメアが来るって事は
次7なのかな?
2016.09.22 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5842-a42bafcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)