fc2blog_20160920171002c7c.jpg
【凶+】明るき闇のぬしをマスクリ

fc2blog_201609201709589c4.jpg
敵はマンドラーズ

まず、パンネロに躍らせて攻撃をなるべく下げる
ラーサーはプロテガ
ガブラスは必殺ケージ溜まるまでひきつけつつ
バニッシュレイドで相手のヘイストを消していく
アーシェはたまねぎバーストを使用した後アレクサンダーで攻撃
ヴェインはメメントモリを撃った後メテオ連打

HP半分切るくらいになったら、パンネロとラーサーはタイミングが被ってもいいから
全体回復を使用
ここでマンドラーズの猛攻を凌げれば何とかなるか…と思いきや
中途半端に残ってると、死ぬ間際に全体にバフをかけていくから
硬くなるわ痛くなるわで最後まで油断のならない敵だった

あまりにもミッション勝てなすぎて、アーシェ専用何もないのに
記憶結晶3を取って卵で上げて、挑むくらい
本当最近来たミッションの中で一番難しかったと思う

fc2blog_20160920170959efe.jpg
fc2blog_2016092017100049a.jpg
ノーマルクリアすら覚悟したけど、何とかマスクリになるものなんだな
2016.09.21 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5841-b7dfc0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)