fc2blog_2016091516584515d.jpg
サントラ発売記念という事でガチャが追加された

楽器系の武器持てるガチャが対象なのかな?
狙いはファリス、たまねぎ剣士のバースト

fc2blog_20160915165846918.jpg
結果はリュックバーストのみ。
このラッキーガチャのみ2回目も引けるとは言うが
50で引く気にはなれないなぁ

まぁフェスのガチャバレ次第よねって感じ。でもバレある頃にはこのガチャ終わってそうな…

fc2blog_2016091516585170f.jpg
フィドル・デ・チョコボをマスクリ

fc2blog_20160915165848b07.jpg
敵はデブチョコボ

前に来たBRABRAコラボダンジョンと同じ感じっすね
ただ、前回と違い魔法系の必殺が充実してた為楽に倒せた

睡眠でずっと寝かせて、回復は羊の歌のリジェネ

fc2blog_20160915165850384.jpg
fc2blog_20160915165852360.jpg
今回はダンジョン少なかった。次はいよいよ収穫祭が始まる
石どれだけ砕こうかね
2016.09.16 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5836-ba428164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)