fc2blog_2016091216343397d.jpg
【凶++】はぐれ者たちの行く末をマスクリ

fc2blog_20160912163428bd3.jpg
敵はサイファー&雷神&風神

まずはバフをかけてくる風神から倒す事に
ここで全体連発は危ないのでやめておこう
雷神のカウンターが結構痛い

次に狙うはサイファー
血祭りや斬鉄剣返しが痛い

最後は雷神
雷神だけになってしまえばカウンターも怖くはないので
さっさと毒で倒そう

今回欲しい必殺はアルクゥの即大回復+分身かなと思った
ファイガも痛いけれど、風神倒してしまえば魔法ほぼ来ないしなぁ

fc2blog_20160912163430124.jpg
fc2blog_20160912163431850.jpg
8イベ完走 風神バーストが欲しかったがグっとこらえた
フェスも近いし今は我慢の時だと思う

次は12イベント、収穫祭と被ってるので
ノマダンでスタミナ回復するなら12イベかなと思う
そこからキャラと結晶取って、収穫祭に戻ろうと考えてる
2016.09.15 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5835-a2396aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)