fc2blog_20160911193549414.jpg
9月追加分のヒストリーフォースほぼクリア

後は9のフォース神竜だけなので
こいつはスタミナ回復する時用に取っておいてるだけなので
実質クリアでいいだろう

今回9がちょっと難しかったかなと思う
難易度152が登場し、舐めたPTで行くと
全滅しかけたので、デバフや自前ヘイスガをちゃんと用意してから行こう

次は3,12,14

3が続くが、まだまだクリスタルタワーの4体のボスが控えてるから
これからも続くかもね

12もまだまだそんなには行ってないよね
モブハントも含めればまだまだ出せる敵は多いと思う

14は分からないっすねぇ…
ネトゲなので、これからも追加があるし
いくらでも増やせると思ってる
2016.09.12 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5832-974d1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)