fc2blog_20160908010541ef9.jpg
【凶+】混沌より出でし者をマスクリ

fc2blog_20160908010929b70.jpg
1戦目リッチ

ここでバフの準備をしたいが、状態異常が多いため
何らかの状態異常を食らったらタスクキルってのをしてた
弱点が炎、聖と弱点が攻めやすく落としやすい

fc2blog_20160908010931eba.jpg
2戦目 マリリス

ガーランドにひきつけるをさせて、防御させておく
後は光の戦士とエコーで片付けるだけ

fc2blog_201609080109327f0.jpg
3戦目 クラーケン

ここらへんでフレンド必殺が切れると思うので
再度使う

fc2blog_201609080109332b3.jpg
4戦目 ティアマット

スロウガが効けばいいんだけど
効かなかった場合が辛い
シェルガ+ハイマジだけだとかなりのダメージを食らってしまう

fc2blog_20160908010934583.jpg
倒す頃には大惨事になってましたね…

フレンド必殺をたまねぎ剣士のバースト「予言の大器」にして
エコーに速攻大魔法で無属性攻撃を出来るようにしてみたけど
まぁこれが中々よかった
スロウガで相手の行動を遅く出来れば、一発も食らわずに倒す事も可能ではあるので
防御面を重視するよりは、火力を重視した方がいいかなと今回判断した

fc2blog_2016090801093646f.jpg
2016.09.09 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5829-c346cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)