記事には書いてなかったけれど(忘れてたというのもあるけど)
個人的にポケモンGOで目標を持ってて
8月中に
・トレーナーレベル20
・図鑑70種類を集める
この2種類を目指してたんですが

fc2blog_20160829173609bf6.jpg
どちらも達成はしてるね

ここから9月の目標を立てるとすれば
・トレーナーレベル25
・図鑑80種類集める
これを目標にしようかなと思う

田舎なので、同じポケモンしか出ず
レアポケモンは卵頼りという辛いゲームになってしまってる
80種類無事に集まるかちょっと不安

トレーナーレベルについては
今の22でも経験値キッツいなぁって感じてるのに
これからどんどん増えてくるのが辛い
一日平均1万~1万5000くらいだから
ペース的に目標達成出来ない可能性もあるけど、頑張りたいと思う

この地域のチームは青>赤>黄って感じなので
起動するといっつもジム奪われてんなぁってのが毎日
まぁすぐに取り返しには行きますけど
やってて分かったのが、車で通りにくい場所にジムがあると
中々奪われにくいってのに気づいた
駐車スペースが遠く、長い階段がある神社のジムだと
3日は持つかなって感じ(週末だとすぐ奪われるけどね)

ただ歩くってのが苦手なんで
移動中に変化があるポケモンGOは面白いなぁとは思う
運動不足も解消されて、毎日うんこ快便だし
冬の雪降るまでは続けたいと思う
2016.08.31 Wed l ポケモンGO l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5820-b85b1510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)