fc2blog_201608291736082dc.jpg
【凶+】マナに満ちた世界をマスクリ

fc2blog_20160829173603d85.jpg
1戦目 シャドウ×1 シャドウ×2 シャドウ×3

3体いて攻撃が激しいかと思いきや
意外にもハイウィークポルカとプロテガとひきつけるだけで
ダメージは大した事はない気がする
フレンド必殺を温存するのであればここかも

fc2blog_201608291736042e8.jpg
2戦目 デスマシン

全体攻撃の大回転、行動キャンセルの効果がある気絶攻撃が痛い
後、無敵状態になるのも中々面倒

fc2blog_2016082917360506c.jpg
3戦目 バンパイアロード

空中に移動されると、物理攻撃が当たらない
遠距離物理なら当たるかと思いきや、そんな事はない
行くなら魔法構成がオススメ
頻繁に単体デスペルやスロウの効果があるおもりにらみもあり
全体ヘイスガや自前鉄壁を用意すると楽かも

今回はEX方式の連戦
倒せばエーテルは出るけど
アビリティの数が心配なら泉系のレコマテを装備させるといいかも

凶は撮るのを忘れてしまったけど、うーんまぁいいかって感じ
聖剣イベントが終わり、次はFF4イベント
セシルのオーバーフローが今から楽しみである
2016.08.30 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5819-7e2166dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)