fc2blog_2016082513171726c.jpg
ヴァリガルマンダの記憶 ヴァリガルマンダをマスクリ

fc2blog_201608251317125aa.jpg
敵はヴァリガルマンダ

フェーズ1
常にトライディザスター・アビス球を出し続ける
これを5カウント以内に倒さないと、トライディザスター・アビスがきて
即死級のダメージを受ける

フェーズ2
今度はバリアを出してくるようになる
黄色、赤、青と3色のバリアを出し、それぞれの弱点で破壊すると
マジックポットが出てきて、それを倒すとエーテルをくれるので
精錬数が少ない召喚にとっては、是非倒して取りたい所

フェーズ3
今度はバリアがなくなり
トライディザスター・アビス球が3カウント以内にっと変化するようになる
ここでヘイスガが切れてると厳しい
出来ればフェーズ2終わる前辺りからバフ掛け直したい

とまぁ、こんな事を書いてはいるけれど
フレンド必殺をセリス超必殺技の華麗なる常勝の剣にして
精錬1しかない、☆5必殺のタイタン、アルテマウェポンを連打してた
稀に召喚2回発動のレコマテも発動してなかったら、本当厳しい戦いだった
ホープオーバーフロー活躍するかなと思ってたけれど
そんな事はなかったね。残念

fc2blog_20160825131713e38.jpg
fc2blog_20160825131714be6.jpg
fc2blog_201608251317166ff.jpg
これで深淵全部終わり、ギミック系はタイミングの問題もあって
どれも難しい出来だった。月日が立てば楽になる深淵って
最初の2つくらいじゃねえかなと、終わった今に思う

来月はこの真ん中の結晶がどうなるか
ちょうど2周年と被るね。今から楽しみだ
2016.08.29 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5818-f702addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)