fc2blog_20160825125129a27.jpg
オメガドライブの記憶 鉄巨人をマスクリ

fc2blog_20160825125127673.jpg
敵は鉄巨人

雷弱点なので、ライトニングダイブや連続魔法剣・雷鳴などで攻めよう
スペシャルスコアにもあるけど、連続サンダガを使わないように注意

fc2blog_20160825125200b63.jpg
オメガドライブの記憶 ポルピュリオンをマスクリ

fc2blog_20160825125159b7d.jpg
敵はポルピュリオン

11の装備はないけれど、特にどうという事はなかった敵
ただ前の鉄巨人からの流れでサンダー系アビリティを持って行くと
軽減なので注意

fc2blog_20160825125546395.jpg
オメガドライブの記憶 アトラスをマスクリ

fc2blog_20160825125544a29.jpg
敵はアトラス

にぎりつぶしが魔法攻撃扱いなので
魔法バリアで防ぐのがいいと思う
ただ、後半になってくるとにぎりつぶす連打が辛くなってくる
急いでバフ貼っても無駄かもしれないのが強敵
デバフをしっかり行い、ダメージを下げよう
即発動系の回復必殺を持って行くと楽に戦える

fc2blog_20160825125550039.jpg
オメガドライブの記憶 ブラスカの究極召喚

fc2blog_20160825125547476.jpg
敵はブラスカの究極召喚

ペナルティブレイクを与えれば、全体スロウも怖くはない
ただ、ひきつけ役はスロウになりやすいからヘイストを持って行くといいかもなぁ
前のアトラスに比べればそこまでイライラする敵ではないと思う

ただ10イベントの時とは違い、聖属性が弱点ではない
2016.08.27 Sat l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5816-72ddbea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)