fc2blog_2016082217311336b.jpg
【凶++】風車小屋の決戦をマスクリ

fc2blog_20160822173109098.jpg
敵はウィーグラフとモンクとナイト

ナイトがウェポンブレイクで物理攻撃を一定時間下げるので
物理で行かずに魔法PTで行った方がよさげ

ひきつける役を連れて行くと、モンクの高確率で行動キャンセルが気にならずに済む
チャクラで全体を回復して、リジェネ状態にするのが厄介なので
枠に余裕があればデスペルを持って行った方がいいかも

問題のウィーグラフなんですが、フレンドレインズバーストで
左にあるアビでずっと削るのが最適解だと思う
不動無明剣に低確率とは言うが、結構な確率でストップになるので
ペナルティブレイクで発動確率を下げたい所
つまりこの戦いどれだけストップにかからないかの運ゲーとなっています

fc2blog_201608221731107a7.jpg
fc2blog_201608221731116ad.jpg
Tイベント終了
凶++は二度と戦いたくないね。
共鳴用の杖かロッドがあれば少しは変わってたんじゃないかとは思ってる
ていうかフレレインズバーストで押し切るなら、クジャじゃなく
99になってる黒魔キャラにすべきだったね。ここだけは反省

次は深淵と聖剣イベントがやってくる
前回の装備も登場するようだし
もしかしたらロマサガガチャみたいに1回だけ11連無料ってのが来るのかもしれない
期待したいです
2016.08.26 Fri l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5815-764892b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)