fc2blog_201608191636539a5.jpg
[EX]子供なンだよ!をマスクリ

fc2blog_20160819163651260.jpg
1戦目 ガフガリオンとナイト2体

ナイトのたたかうに行動キャンセルがあるのが
地味に鬱陶しかった

fc2blog_2016081916365245d.jpg
2戦目 ガフガリオン

鉄壁プロテス貼ってない状態で、たたかう4連打くると
凄く痛いなと思った
物理対策だけしておけばいいかな

fc2blog_2016081916365575c.jpg
[EX+]不浄の悪夢をマスクリ

fc2blog_201608191636547d4.jpg
敵はキュクレイン

今回からペナルティブレイクを作って持って行ってみた
こういった追加効果に状態異常が多い敵に役に立つと思う
まぁ正直効果は実感出来てはないが、状態異常を食らってないって事は
ペナルティブレイクのおかげって事なんだろう

fc2blog_201608191636588d2.jpg
[EX++]ルカヴィの力をマスクリ

fc2blog_20160819163657463.jpg
敵は魔人ベリアス アルケオデーモン3体

攻撃するならまず、鉄壁プロシェル貼ってからのがいいと思う
全体攻撃で一気に行きたい所だけど、アルケオデーモンはカウンター持ちなので
何も貼ってない状態だと凄く痛い

しかし、Tはガチャ引かないから、共鳴武器防具少ないのが困る
黒魔に至っては、共鳴がないし、バフもないのでまともに火力出せねえ
世間じゃ魔法パの時代と言われてはいるけれど
時代に逆行してしまってるなぁ…
2016.08.23 Tue l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5812-8ec1cea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)