fc2blog_20160816013744eef.jpg
【凶++】夢じゃない絆をマスクリ

fc2blog_201608160137401b8.jpg
敵はティーダ

前回のジタンに比べれば、そんなに強くはない敵
ただ、素で速い分、厄介かも

チャージ&アサルト、ジェクトシュート、スパイラルカット以外は
ひきつける+かまえるで防げる

闇弱点なので、ガーランドを使った
前回のスタイナー&ベアトリクスコンビの時は
ウェポンブレイクで攻撃下がったままの攻撃だったから
微妙な感じだったが
今回は9999×4+ドレイン効果があるから、中々強かった
ただ、ひきかま役がいるとケージ貯めにくいね

今回から闘志をぶんどるを作って、使ってみたけれど
ハイパワ+フルブレ+デシブレ+闘志をぶんどるが重なるから
物理だけの敵相手だと凄くダメージを落とせて、便利だね
fc2blog_20160816013742427.jpg
fc2blog_201608160137432ba.jpg
10イベ、完走
前回の9に比べると、ミッション、凶++ともそんなに強くはなく
楽だったと思える
次はTイベント、多分ぶっ壊れな性能が来るんだろうな…
2016.08.21 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5810-c44b28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)