fc2blog_201608130400535ca.jpg
ナイトメアダンジョン 亡者の海窟をマスクリ

fc2blog_20160813040049098.jpg
敵はトライトン、ネレゲイド、フォーボス

ミッションで風の結晶×2貰えるが、5メンバーのみで倒せがお題なので
報酬でミスリル貰えるし、1回コンテ前提で行ってみるかと行ってみたが
コンテ1回で倒せず、撤退というダサイ結果に終わった
うーん羊の歌、レナバー、エクスデスの超必殺以上の魔力+10のパッシブをいくつか取る
ファリスバースト、このどれかは欲しいんじゃないかと思った

ミスリル1個無駄にしたまま終わる訳にはいかないと思い
ガチなメンバーで挑んだ
セシルが一人で攻撃を受けて、セシルバースト連打な構成だ
バッツは二刀吹雪で、赤いのから削って
アビリティ切れたらバースト発動して、青いのと緑を狙っていく
ラムザは道中でエンドアスピルをし、叫ぶ用にケージを貯めていく
でも、こいつが一番先に全アビリティ切れたな
オニオンバーストがあればもっと楽だったんだろうなと思った瞬間だった
デシは踊って、ちょっとキツくなったら必殺で魔法バリア連打って感じに運用した
セルフィはケアルガ温存気味にしていった。暇だったらセシルを殴っていた

何とか勝てはしたものの、難易度250に挑むのは無理っすねぇ
全員バースト推奨なんじゃないかと思える
雑魚だけで6戦もやるってのは相当キツイ
しかも雑魚も、EXやEX+並のHPしてるし厳しい
ガチなメンバーの☆4フラグメント全解放して挑むか考えるレベルなんじゃないかと思えてくる

fc2blog_201608130400510cc.jpg
2016.08.17 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5806-7b01ee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)