fc2blog_20160808213004519.jpg
【凶+】王家の双剣をマスクリ

fc2blog_201608082129598a1.jpg
敵はベアトリクスとスタイナー

ベアトリクスは開幕リフレクを貼るので、魔法PTならばデスペルがほしい
全員後衛に置くなら、プロテガとハイパワだけでダメージは凄く落ちるので
ベアトリクスのクライムハザード対策に即発動の大回復をフレ必殺に用意したい
クライムハザードだけならまだいいが、スリップの効果がついてたら
すぐ倒れてしまうので、即発動が重要。アルクゥ超必殺かヴァニラバーストだね

闇弱点なので、クジャにメメントモリ、ダークゾーンで攻めるのが普通なのかな
ベアトリクスはHP半分以下からかな?クライムハザードを使うので
先にスタイナーを倒した方がいい

fc2blog_20160808213002593.jpg
fc2blog_20160808213003845.jpg
結果は3人倒れて、まぁいいかって思ってノマクリで妥協

fc2blog_20160808213008631.jpg
fc2blog_2016080821300692d.jpg
次はガチなメンバーでと思ったが、闇属性の必殺がいなかったので
爆死した6月のフェス第五弾で当てたガーランド超必殺技を初めて使った
しかし、スタイナーがこちらにパワーブレイクをしてくるので
超必殺の威力が下がって、中々しんどい戦いだった。
クジャバーストあるなら、今回のは楽だと思う
2016.08.14 Sun l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5803-d06b0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)