fc2blog_2016080600001763e.jpg
【凶++】守護騎をマスクリ

fc2blog_20160806000013138.jpg
敵はアナヴァタプタ

雷弱点であり、HPが一定以下になると攻撃が無効になるバリアが貼られ
6回攻撃するか、雷で攻撃をすると2回分になるので
雷でずっと攻め続けよう

後半になると、行動が速くなり
単体のHPを1にする攻撃を頻発するようになる
こうなると狙われない事を祈るか、即発動の回復必殺をしよう

割合ダメージが痛すぎるので、今回ばかりは全員即死アクセをつけていこう

fc2blog_20160806000014c5a.jpg
fc2blog_2016080600001583d.jpg
13イベント完走、何とか9イベにギリギリ間に合ってよかった
今回の凶++本当に厄介だった。強いっていうよりも理不尽さを感じた
1回無効系を防がれる攻撃出されるとこんなに強いと感じちゃうんだなと思った
ヤシュトラバースト狙いで引けばよかったかなとちょっと後悔してる
2016.08.11 Thu l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5800-03b7b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)