fc2blog_2016080216331162f.jpg
ヴァリガルマンダの記憶 マティウスをマスクリ

fc2blog_20160802163313ea1.jpg
敵はマティウス、アーゼ×3

マティウスは開幕リフレクをかけるが
消した所でまたリフレクをかけるので
召喚魔法などの全体攻撃で削るのがいい

fc2blog_20160802163315b71.jpg
ヴァリガルマンダの記憶 魔人ベリアスをマスクリ

fc2blog_20160802163316213.jpg
敵は魔人ベリアス アルケオデーモン×3

まず、アルケオデーモンが3体もいて
なお攻撃も強い為、早く倒してしまいたい所
デバフは踊り系の方がいいね

スペシャルスコアのスロウは本体であるベリアスではなく
複数いる方のアルケオデーモンなので注意

ヴァリガルマンダに挑めるようにはなったが
召喚魔法を☆4を精錬しないとキツイと言われてるらしいので
多分2周年に当たる9月にまた収穫祭あると思われるから
その時に召喚オーブを集めまくってからにしようかなと思ってる
2016.08.03 Wed l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5792-9c63ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)