fc2blog_2016072919353920a.jpg
【凶++】暁の決戦をマスクリ

fc2blog_20160729193534f5c.jpg
敵は30年前のエクスデス

オルトロス式に4体倒さなければいけない
倒して復活なのでデバフも消えるっぽい?

物理攻撃を与えると確率でカウンターデスペルが非常に厄介
素直に魔法構成で行った方が無難

最初が風、水、炎、地と復活する毎に弱点が違うのがちと面倒
グランドクロスがあるエクスデスにメルトンを持たせると凄く便利だった

fc2blog_2016072919353599f.jpg
カウンターデスペルのせいで非常に苦戦した闘いとなった

fc2blog_2016072919353642d.jpg
fc2blog_20160729193538b54.jpg
5イベ完走って事にしたいね。ギルガメが出るギルダンジョンが二つ残ってるんだけど
2つあわせて160スタミナは勿体無い。そんなに金に困ってないしね
野菜2倍キャンペーンがあったから、攻略に出遅れてしまった為
これから14イベントを開始という事になる
マルチも始まったし忙しいねえ
2016.08.01 Mon l ゲーム関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fiuashfsifgdhiu.blog136.fc2.com/tb.php/5790-21c7d96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)